今までのガチャを振り返る

今までのガチャを振り返る



相互RSS
更新情報

今までのガチャを振り返る

 

振り返る><

 


今までのガチャを振り返る

2014年12月23日

今までのガチャを振り返る

 

iOSサービス開始当日にアプリデビュー。

 

早速2014特典のSRチケを使用、
小田切を引く。

 

「ウドとかいうおにぎり頭はどう見ても無能そうだし、きっと小田切君は有能なんだろうなぁ…」と胸を躍らせてました。

 

翌日、ゴリラ全盛のバトスタに私は絶望します。

 

ちなみにリセマラはしてません。

 

 

2014年12月下旬

 

ネタにもしませんでしたが単発ガチャで銭形を引きました。

 

「どうせ友沢の糞。ゴミ。」

 

何度か使ってるうちに気づいたのですが言うほど無能でもなかったです。

 

 

2014年12月31日

 

初めての課金。10連ガチャまわす!!!

 

今までのガチャを振り返る

 

結果は有村

 

「2013ではRのみだったけど無能ってほどでもないし、この時期ならきっと当たりだろう…」

 

しかし、何度試せど金特が付かない。数日後、捕手でしか金特が付かない(現在は修正済み)事実を知る。しかも鉄人はゴミ。私はそっと涙を流す。

 

 

2015年1月12日

 

やっとLv.4に昇格してSRチケを回す

 

今までのガチャを振り返る

 

こいつは…

 

今までのガチャを振り返る

 

このアホ毛は!

 

今までのガチャを振り返る

 

ひっじりーーーん!!!

 

なお、イマイチ。

 

 

2015年2月1日

 

月頭のSRチケ

 

今までのガチャを振り返る

 

小田切がダブる。

 

私はそっとスマホの電源を切った。

 

 

2015年3月1日

 

SR率UPガチャアップデート。

 

今までのガチャを振り返る

 

今日こそイガグリ眼鏡と決別する!!!

 

ちなみに有村をリーダーにしていた時期は1日2,3人のフレンドから切られてました。辛かった。

 

今までのガチャを振り返る

 

田中山!

 

今までのガチャを振り返る

 

鈴本!

 

今までのガチャを振り返る

 

そして猪狩!

 

今までのガチャを振り返る

 

なんと一気に3枚のSRを引く快挙!

 

今までのクソみたいなガチャは一体何だったのか。

 

今までのガチャを振り返る

 

☆(ゝω・)v

 

 

更に酔っ払った勢いで10連ガチャ

 

今までのガチャを振り返る

 

才賀ゲット!☆(ゝω・)v

 

ほんと今までのクソみたいなガチャは一体何だったのか。

 

 

2015年3月14日

 

北雪に向けて温めていたSRチケを使用する。

 

今までのガチャを振り返る

 

しかし結果は樽本。何とも言えない微妙な気持ちになる。

 

 

今までのガチャを振り返る

 

ところが直後に怒りの単発ガチャでまさかのセッちゃんゲット!

 

今までのガチャを振り返る

 

私の全盛期である。

 

しかし、そのあと冤罪BANでアカウント凍結を食らう。

 

 

2015年3月26日

 

やっとBAN解除され溜まったストレスをガチャにぶつける。

 

ほむら増量中?ほむら来い!ほむら来い!

 

今までのガチャを振り返る

 

ほむらは出なかったものの有能キャラである滝本をゲット。

 

育成の幅が広がる。

 

 

2015年4月1日

 

やってきましたSR確定ガチャ!

 

今までのガチャを振り返る

 

しかし結果は猛田。確変終了を告げる。

 

今までのガチャを振り返る

 

SRチケで九十九ゲット。

 

 

2015年4月21日

 

早起きしたので気まぐれでガチャを回す。

 

今までのガチャを振り返る

 

P S R 童 貞 卒 業

 

しかし、言うほど使えるわけでもないパピヨン。

 

 

2015年5月1日

 

月頭のSRチケ

 

そろそろツキがまわってくる頃だろ…と。

 

今までのガチャを振り返る

 

おいバカ

 

今までのガチャを振り返る

 

絶句する

 

 

2015年5月6日

 

SR確定ガチャ。最高のお楽しみタイムである。

 

いっけえええええええええ

 

今までのガチャを振り返る

 

 

終わり。


関連ページ

川上ゲット(σ・∀・)σ
パワプロ全般のプレイ日記です。
初級リーグランキング争い!
パワプロ全般のプレイ日記です。
お空きれい
パワプロ全般のプレイ日記です。
チームハヤブサ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
チャレスタクラス アンケート結果!
パワプロアプリ、新スタジアム「チャレンジスタジアム」のクラスに関するアンケートを実施しました!
あんなデッキこんなデッキ
パワプロ全般のプレイ日記です。
ランク22000を目指して
パワプロ全般のプレイ日記です。
青道!期間限定チャレンジ!
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワストーン50個返還www
パワプロ全般のプレイ日記です。
最近の育成
パワプロ全般のプレイ日記です。
最近のイベキャラ強化戦略
パワプロ全般のプレイ日記です。
新キャラ追加&パピヨンのエピローグ
パワプロ全般のプレイ日記です。
今朝の瞬鋭育成
パワプロ全般のプレイ日記です。
本日の育成(5月10日)
パワプロ全般のプレイ日記です。
PRチケまわす!!!!!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
天才育成会議! その2
パワプロ全般のプレイ日記です。
1000万DL記念!SR確定ガチャまわす!
パワプロ全般のプレイ日記です。
天才育成会議!
パワプロ全般のプレイ日記です。
どこまで走る?
パワプロ全般のプレイ日記です。
あらしまるの夜
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!!!!!!!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ